ホッカイロ

使用期限が20年前に切れた使い捨てカイロを開けてみた。
…暖かくならなかった。(当たり前)
もう、袋の中が固まってしまってたから、明らかに無理って感じ。ゴミだった

次に、期限が8年くらい前のを開けてみた。
…これは暖かくなった! っていうか熱い!!
袋の中が柔らかかったから期待していたけど、期待以上の成果~

個体差はあるかもしれんけど、5年くらいは期限切れても十分使えそうだね。
今年は寒いから、使わずに放置していた使い捨てカイロを有効活用しよう☆
(まだ10個くらいある…。期限がどれくらい切れてるか調べとらんけどね。)


2014-01-09 00:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
商店街へ売り物件。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。