台風とモンハンと

台風が来ていますね。

関東は明日の朝が雨が強いみたいです。
通勤のときにひどくなきゃ良いけど・・・
夕方には台風は東北に抜けているようなので
朝が一番心配です。

さて。昨日から始めたモンハン。
もおうね、予想以上に面白いです。どっぷり浸かってます。
家事をやっている以外はほとんどモンハンです。
Twitterよりもモンハン。わあ、はまりすぎ。

友人から教えてもらったドラゴンズプロフェットもやらなきゃなんだけど!
でも、とにかく面白いんだもん。
やることもいっぱいあるし、狩ったことのないモンスターがいっぱいだし
曲もかっこいいし、勝てるか勝てないかのバランスも最高。

ああ、早く誰かと狩りに行きたい。
でも、しばらくは一人で進めて、自力で狩れるようにならなきゃ。
みんなでの狩りはそれからだな。
まずは自分で!誰かにだよっちゃダメ!


2013-09-15 23:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
仕事終了秋晴れ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。