結婚式

先週の土曜日に結婚式がありました。

夏は暑いのは当たりまえですが、
この酷暑のときでは、新郎新婦もかわいそうなくらいでした(^_^;)

お衣装には夏物はないようですし。
ましてや、新婦様は綿帽子でしたから。

しかし、特に新郎さん、前日の打ち合わせの時とは、
がらっと違って、きりっとして、おっ、逞し!という感じでした。

こんな一面に新婦様は惚れたのだろうなあと思ってみておりました。
チョ~~~美人の新婦さんでした✩

お二人のご両親様方の嬉しそうなお顔が印象的でした。

おめでとうございました^^


2013-07-13 21:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
『変態仮面』を観てきた不調 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。